image188

小出恵介が騙された相手「ほのり」は美人局しかも子持ちだったという話。

17歳の女子高生と飲酒・淫行が発覚して、無期限の芸能活動停止となってしまった俳優の小出恵介。
ドラマに映画に、CMにと大活躍して、その損害として億単位というから、一夜の過ちとしては大きない代償をしたな、と思いきや実は、ことの顛末はもっと闇が深かったようだ。

まず違和感があったのは、相手の女子高生の写真がネットにすぐに登場したということ。名前は「えはらほのり」で、17才女子高生。しかもシングルマザーという。

image_004
しかもご本人からのりのりのご報告まで流出してくる始末。
image_002 image_003

なんか怪しいなぁと思いつつ、本日スポニチのネットニュースで次の記事が流れました。

17歳の女子高生との飲酒、淫行があったとして無期限の芸能活動停止となった俳優の小出恵介(33)が、「相手側から500万円の支払いを要求された」と話していることが9日、分かった。
スポニチニュース

スポニチの取材では、

 スポニチ本紙の取材では、金銭を要求された小出は、所属事務所に報告せず、自身で事態を収束させようとした。複数の関係者の話を総合すると、相手側の提示金額は500万円。その後、小出が相手と交渉し200万円を支払うことで話がまとまったという。ただ、実際には金銭は支払われなかった。知人は「(小出は)周囲に止められたこともあって、思いとどまったようだ」と説明した。

ということで、ネットでは金銭を要求したという相手も登場。
DB81K_kUwAEd2Xt (1)
真ん中のやけに白い男らしい。歯があまりにも白いのでネットでは「セラミック松本」と言っているらしい。

実際にTwiiterで流れた内容はこんな感じ。

しかもその後、ほのりの母親の写真まで流れてくる始末。


手錠を持ったボンテージ姿のおばさんがそんな感じらしい。

こんな奴やに騙された小出恵介。やっちまったなーと思った。image188